人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

またまた_b0154874_205554.jpg


光と風設計社さんのOpen見学会にまたまた飾らせていただきました。
2世帯住宅になっていて、お施主さんのお父様が描かれた絵が飾られていて
明るい素敵なお家でした!!

新しい家を見学させてもらうのはとってもワクワクしますよね?!
どんな家族が住むんだろう・・・
ここで朝ごはんを食べて、ここで日向ぼっこして、このお風呂でリラックスして・・・
ここからは花火大会が良く見えるかな・・とかいろいろ想像して楽しんじゃいます。

“3回家を建てなければ満足できる家はできない!”
っと聞いたことがあるけど、
住む家族の構成によっても必要な家の大きさはちがうし
年を重ねるとともに自分自身の好みも変わってくるし
1回でずーっと満足というのは難しいのかもしれないですね。
私自身は、まだまだ今の家を満喫したいと思っています。
あっでも、ボーっとしている時にもう少し子供が大きくなったら
ここにロフトを作って子供部屋にしようかな・・っとかリフォーム計画立ててるか・・
by sombreuil-mt | 2008-11-02 20:03 | アレンジメント

フラワーアレンジメント・プリザーブド・ガーデニングのあれこれ


by sombreuil-mt