人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月レッスン試作品

こんばんは。
先日38℃を経験したので、34℃近くでも今日は涼しかったね!って思えます。

7月レッスンの試作品を作ってみました。
器が白地の陶器に変更予定です。

7月レッスン試作品_b0154874_19302049.jpg



暑くジメジメした日が続くとなんとなくお部屋の中のニオイがきになります。
芳香剤もたくさんの種類があってきになる!!
香りで気分がリフレッシュしたり、ウキウキしたりってありますよね。
最近は、ガラス瓶にはいったお洒落なものもみかけるし♪
ただちょっとお値段が…

そこで、今回のレッスンではドラッグストアでも売っている気軽な芳香剤を
ちょっと隠しながら香りも楽しんで、夏らしいお花を使ったアレンジメントです。
お花もアーティフィシャルなので、もちろん枯れる心配はありませんよ。


レッスンは7/13(水)14(木) 10:30~です。
お申し込みは5(火)までにお願いします。
  e-mail:somb-mt@dc4.so-net.ne.jp


ホームページも開設いたしました。
  ソンブレイユ  
    http://www.sombreuil.info/   
by sombreuil-mt | 2011-07-03 19:53 | おしらせ

フラワーアレンジメント・プリザーブド・ガーデニングのあれこれ


by sombreuil-mt