人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WeddeingPresent

かなりブログを休んでいました。
すみません・・・。

すっかり秋になってきて、朝晩、寒~いと騒いでいます。
まだ、ストーブ出したくないし・・・いつ出そうか・・・そのジレンマです。

やっぱり、吹き抜けは冷暖房の効率は悪く、でも解放感は捨てがたく・・

ストーブを出してしまうまで、
どうしたら暖房効率よく快適に過ごせるか考えるのが、恒例行事になっています。

あと、ウッドデッキのグリーンカーテンをいつ外すかも・・・
そして、デッキのメンテナンス(塗り替え・張り替え)夫の担当ですが、こうしてね!と頼むのは私。

そうそう、今年のグリーンカーテンはみんなにお勧めしているゴーやをやめて
パッションフルーツを植えたのです。
しかし、葉は茂れども、花も実も一つもお目にかかれませんでした。
グリーンカーテンとしては、役割をはたしてくれたけど
お楽しみがない!!

お庭のことも考えないとね・・・
冬・春にむけての準備をしなしと・・・

久しぶりにブログをかいて、頭の整理をしていたら
    やること増えたな・・・




WeddeingPresent_b0154874_11224815.jpg




お友達の結婚祝いにご注文いただきました。

ホワイト&グリーンの組み合わせは一年を通して飾れ、
どなたにプレゼントしても喜ばれます。
そして、お部屋にも合わせやすいかな?!






.
by sombreuil-mt | 2012-10-15 11:19 | アレンジメント

フラワーアレンジメント・プリザーブド・ガーデニングのあれこれ


by sombreuil-mt