人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞に掲載されました♪

山梨日日新聞に掲載されました♪

お題は
『母の日に家庭で作れる簡単なアレンジメント♪』
明日、取材に行っていいですか??

軽くパニックでしたが・・・
なんとかなるものですね。
頭の中で、誰もが簡単に用意できる材料は・・・
から考えました。


これからの季節 いろとりどりのお花が咲き誇ります。
お花屋さんにはもちろんですが、
スーパーのお花コーナーにも、道の駅にもリーズナブルで
かわいくセットされたお花が結構あります。

そして、100均ショップで見つけたリースベース。
これ安すぎます。
品質的は正直劣りますが、ご自分で気軽に楽しむには十分です!!
在庫がなかったら、ソンブレイユにありますw

お花とリースベースを使って、
お子様と一緒にフラワーリースを作ってみませんか♫
で決まりました。

取材当日も、素敵な女性記者さんと楽しくおしゃべりしながら
いつもと同じような感じのレッスンになり、リラックスして過ごしちゃいました。

あんな感じで大丈夫だったのかなと後日心配したのですが、
流石です!!
わかりやすく、簡潔に、ポイントをおさえてしっかり記事にしてくださいました!!

コロナでおうちで過ごす時間も増えました。
お花に触れて、香って、飾って楽しんで♫
家族でほっこりする時間もおすすめです。

新聞に掲載されました♪_b0154874_10325273.jpg
新聞に掲載されました♪_b0154874_10330176.jpg


by sombreuil-mt | 2020-04-11 11:16 | お知らせ