人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜Party

我が家からは、ご近所の桜が見事に観賞できます。
日頃、アレンジメントのレッスンに来てくださる方々に感謝の気持ちもこめて
桜Partyをひらきました。

桜の木を見上げて天気予報とにらめっこ・・・
桜の開花は早かったんですが、その後、寒い日が続き、当日に満開!!
というわけにはいきませんでした。。

でも、子供達は食事もそこそこに家の中でもお庭でも自由に遊び、
大人たちも食べてしゃべって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しんでもらえたかな?!

たくさんの差し入れありがとうございました☆


桜Party_b0154874_1495044.jpg


ウェルカムフラワー 春の花をまとめたものをハランで包みました
             お帰りの際に、お好きなものを選んでもらってプレゼント♪


桜Party_b0154874_153504.jpg


ウェルカムフラワーの残りでリース状にアレンジ!


肝心の桜の写真忘れてました・・・
by sombreuil-mt | 2009-03-30 01:38 | レッスン