人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエ

ユミクラシックバレエスタジオ 創立25周年記念 発表会
に行ってきました。

お友達のお嬢さんが出ているので軽い気持ちで行ったのですが、
まず、駐車場は満車。
ぐるぐる探してやっと置ける場所を見つけなんとか開園ぎりぎり席に着けました。
場内も1階席は満席。2階席もかなり埋まっていました。

バレエの発表会も何度かいったことがあるけど、
だいたい小作品集をちいさい子供から中高生・大人まで順番に踊っていくイメージ
だったのですが・・・
まず、ボレロに合わせて『出演者全員のオープニング』
『小作品』
『ドン・キホーテ 全幕』 となっていたのです。

セットも大掛かりだし、プロのダンサーも、卒業生のプロの方も出演しているし
とにかく驚き!! 
山梨のバレエ教室でもこんなに本格的にしているんだ!って

なかなかバレエの作品で全幕を見ることってないですよね・・・
だからビックリ&感激でした。


バレエ_b0154874_13253858.jpg

                     プレゼントに持っていったプリザ
by sombreuil-mt | 2010-07-24 13:07 | アレンジメント