人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

1月もあと少し・・・

元旦から始めた家の中の大移動(部屋替え)で疲れたのか
子供たちが学校に行きはじめ、やっと仕事に取り掛かろう!! としていたら
ダウンしました。 
1週間以上胃の調子が悪く、吐くわけでもくだすわけでもなく
ムカムカするのと、胃が重ーく回転している感じで、クターとしていました。

先週末からやっとお仕事開始です。
仕事始めは、西田町の女性部での講習会でした。
お呼びいただきありがとうございました001.gif
けれども、カメラを忘れ写真がupできず・・・

今はご注文いただいたアレンジメントをせっせと制作しています。

そうそう、キレイなうちに新しい仕事スペースを写真におさめなければ!! と思っていたのに
そんなこんなで、すでに素敵なアトリエではなく、
どこで作業するんですか?? 商品ですか?ごみですか? みたいなありさまです・・・

またいつかキレイに片付いたときに写真を撮ろう♪


体調不良_b0154874_20315697.jpg




今年からレッスン方式が少し変わりました。

詳しい内容は今月中にUPしますが、

 2月のレッスンは  生花 13(水)14(木) ラウンド
             プリザ 20(水)21(木) 和モダン~お雛様飾り~

                                      となっております。


 
by sombreuil-mt | 2013-01-24 20:37 | アレンジメント

フラワーアレンジメント・プリザーブド・ガーデニングのあれこれ


by sombreuil-mt