人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋レッスンのお知らせ♪

こんにちは。
.
9月のSALE多くの方にお越しいただきありがとうございました(*^_^*)
だいぶ、スッキリしました♪
.
10月はドライフラワーのレッスンをします!!
.
ドライフラワーはいつまで飾っていいの?
→ 基本的には、飾っているご本人が飾っていたい時まで(^-^;
  なのですが、夏を超えると劣化が激しいです。
  色もかなりベージュ ものによってはグレー
.
秋に作って、色の変化を楽しみながら1年くらい楽しむのがいいのかなと思います。
(あくまでも私の感覚ですが)
.
.

秋レッスンのお知らせ♪_b0154874_10520013.jpg
秋レッスンのお知らせ♪_b0154874_10524609.jpg
.
ドライフラワーレッスン 4000円
リース、フライングリース、アレンジメント、スワッグ
どのデザインにするかお選びいただけます。
.
写真はフライングリースになります。
.
.
レッスン日:
13(日) 10:00~/13:30~
16(水) 13:30~
17(木) 13:30~
21(月) 10:00~/13:30~
23(水) 10:00~/13:30~
24(木) 10:00~/13:30~
31(木) 10:00~/13:30~
.

予約制となっております。
ドライフラワーの花材に限りがございますので
お早めにご連絡ください。
今月は土日のレッスンが少なくて申し訳ないです。
キッズレッスンも日程が設定できずにごめんなさい。
.
.
11月からはクリスマスレッスンはじまります♪
.
.
イベント出店に出店します!
『 プレミアム ビューティー&ヘルシー フェアー 』
甲斐市のキングスウェルで開催されます。

.
普段なかなか気軽に体験できないものが一気にお試しできます!
プチエステ、整体、プロフィールフォト、ワークショップ、占い
お友達と一緒にシェアしてお得に体験しませんか?チケット制になっています。

.

ソンブレイユは10/26(土)のみの出店となります。
☆アーティフィシャルで作る大人スワッグ 
☆ハーバリウム 
ワークショップをします。
事前に「行きます♪』とご連絡いただいた方にはプレゼント用意しています!!
アレンジメントやリースなどの物販もしますので遊びにきてください♪

秋レッスンのお知らせ♪_b0154874_11253861.jpg

秋レッスンのお知らせ♪_b0154874_11253077.jpg














by sombreuil-mt | 2019-10-06 11:17 | レッスン日程