人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.2月レッスンのお知らせ♪

今年の冬は暖かいですよね?
これから雪が降ったり、冷え込んだ日が続いたりするのかしら?

気分的にはもう春です(笑)
なのでレッスンも春で♪

1.2月レッスンのお知らせ♪_b0154874_01083182.jpg
エッグリース(左) \3500
ブルーパープルにお花模様のたまごがかわい!!
ミモザも添えてリースにしました♪
春の壁掛けアイテムにいかがですか?


ペールピンクアレンジメント(右) ¥3500
クリーム色、ピンク色、淡いやさしいカラーのお花を集めたアレンジメント
リーフもシルバ―グリーンのモフってるダスティーミラーなど使用
ベビーちゃんの御祝いプレゼントにも合いそうなかわいいアレンジメントです!


1.2月レッスンのお知らせ♪_b0154874_01084066.jpg

アロマハーバリウム電球型 ¥3000
電球の中にいれるお花は自由にお選びいただけます♪
香りも楽しめるハーバリウム!!
是非、一度お試しください。


レッスンは予約制となっております。
土日のレッスンもお受けできます。ご希望の日をご連絡ください。
10:00~ / 13:30~

また、オーダーアレンジもうけたまわっております。
アトリエにお越しいただいて、お花やデザインなど打合せをしてからの制作もできます。
もちろんメールでの打合せも可能です。
お気軽にお問い合わせください。




Sombreuil ソンブレイユ
090-2460-4138
info@sombreuil.info
http://www.sombreuil.info/




by sombreuil-mt | 2020-01-10 08:00 | レッスン日程